たべもの

Posted on 2012.07.04

Category: COLUMN_Emi


ごきげんよう。もう上半期が終わってしまいましたね。6/24はKIWA KIWA FESにいって来ましたよ~。club asiaに入ったら人、人、人!DJの音楽にのって踊ったりライブ観たりしている姿はみんなキラキラしてたなぁ♪


さて、アミダ!



THEラブ人間はツアー中なのですが自分の住んでいるところから遠く離れたところでライブをするのは不思議な感覚です。 はじめましての場所なのにラブ人間のことを知っていてくれたり。とっても嬉しい。
インドア派なのでバンドやってなかったらみんなにも会えなかったし、長崎のカステラも新潟のお寿司も未体験のまましわしわのおばあちゃんに… バンドやってよかった~
やはりツアーに行った時の楽しみといえば「食」でしょう!
各地行って一番リピートしたい!と思ったのはズバリ

博多明太子!



初めて福岡でライブをした時に打ち上げで連れていってもらったやまちゃんというお店でいただいたのですが、それはもう輝いていたのです!この一切れの明太子だけで眠けと疲れが吹き飛びました。

写真だけでご飯たべられそう。

ツアーは残すところあと数本!東名阪はワンマンだよ♪
7/14 心斎橋JUNUS
7/16池下CLUB UPSET
そしてファイナルは7/22恵比寿LIQUID ROOM!!!
チケット発売中なのでみんなきてー♪
詳しくはラブ人間のHPをチェックしてね((((・´ω`・))))

各地の美味しいもの情報まってます!!


おすすめ関連記事:


  • -profile-
  • おかもとえみ(ボタン工場)
  • ボタン工場 Myspace