サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

Posted on 2012.10.30

Category: COLUMN_Hiroshi


人生は出会いと別れの連続であり、その時は突然訪れるものです。



形あるものいずれは壊れてしまう。

誕生日に貰った大切なグラスだって、

何百年とそこにあった歴史的な建造物だって、

我々人間も、物理的な力が加われば壊れてしまう。

それも別れ。





ということで今回のテーマは「別れ」。

個人的なことで申し訳ないですが、この場をかりてパートナーに伝えたいことが。








いつも側にいてくれたけど、今度こそ別れる決意をしました。


悩んだよ、もちろん悩んだ。

でも決めたんだ。こいつと別れます。


思い返すと僕らは2年ちょっと、片時も離れなかった。

俺だって離したくなかったし、失ったときの不安といったら

この世の終わりをみたかのようだった。


今でも好きだよ。嫌いになったりできない。しない。

僕を呼ぶその声や、震える身体さえいも愛しい。

その色黒なBODYも。





君は僕に色々な事を教えてくれた。

僕の知らない事を沢山知っていたよね。

いろんな所に連れて行ってくれたよね。

毎朝起こしてくれたし、僕の健康を気遣ってくれた。

ゲームだって、音楽さえも。

君と話してると、時間が過ぎるのがあっという間だった。




こんな事コラムで書くなんて、

君は許してくれるかな?


でも僕にはわかる。

君は心が広いから、きっとwwwなんつって読み上げるんだろ。
僕のことなんでも知ってるもんな。

まったく、君はなんでもお見通しってわけだ。





君の事を120%理解できなかったこと、それだけは謝りたい。

君は俺の知らないポテンシャルを秘めているはずだ。


僕じゃ物足りなかったろ?



なんて言ったら、怒っちゃうかな。


へへっ


あとどれくらいかな、君と一緒にいれるのは。

それまで、ヨロシクな。


















バイバイ、iPhone4。



==================================================
The Mammals NEXT GIG!!

■2012.11.04(Sun) 新宿MARZ

New Action! Vol.41
“THE BRIGHTS JAPAN TOUR 2012 in TOKYO”

open / start 16:30
adv. 2,500yen(+1D) / door.3,000yen(+1D)

[Band]
The Brights (from UK) / The Mammals / thatta / Turntable Films / Sha La La Lee’s (O.A)

[DJ]
星原喜一郎
遠藤孝行 (新宿Rolling Stone/RIJF2012)

[VJ]
ASAKA×OYAMADA

[FOOD]
さきみ亭


おすすめ関連記事:


  • -profile-
  • 石井洋(The Mammals)
  • http://www.mammalsjapan.com/