2012

Posted on 2013.01.01

Category: COLUMN_Emi


ごきげんよう
今年はびっくりするほど月日が経つのが早かった。気持ちはまだ9月で止まってる!



今年の思い出!
今年は学生生活最後の年でした。終わっちゃうのさみしいなぁ。
色んな事を学びました。
時代劇の着物の着付けが出来るようになったり、テレビショッピングみたいな番組が作れるようになったり、アニメーションも撮れるようになりました。
後半は図書館で日野日出志作品ばかり読み漁ったりしてどんどんアンダーグラウンドに潜り込んでいったような気もするような…
でもそんな経験もこれからの音楽生活にどんどん活かして行けたらいいなと思っております。

今年のラブ人間は
ファーストアルバムを出したり、セカンドシングルを出したりしました。
音源がみんなの手元に届けられて嬉しいです。一曲一曲に色んなエピソードが詰まってるからそんなことを考えながら聴いてくれたら嬉しいな。
個人的にはこないだ出た『アンカーソング』の特典DVDを観たあとにアルバム『恋に似ている』を聴いてみてほしいです。

来年もどんどんパワーアップしていくのでお楽しみに!


良いお年をー!


おすすめ関連記事:


  • -profile-
  • おかもとえみ(ボタン工場)
  • ボタン工場 Myspace