[カワバンガ02]

Posted on 2013.01.28

Category: COLUMN_BxAxNxZxAxI


あっ、どもども。
なんと、、、約10ヶ月ぶりのコラム更新でございますよ。
関係者の皆様、ご迷惑おかけして申し訳ございません…本当に!!
あまりにも更新しないTHE兆鳥超、筆無精な自分なのに
「ゆっくり待ってるからまたコラム書いてよ〜」って何度も(× ∞)言ってくれたMr.KIWAKIWA八木橋氏には本当に超絶感謝です!!なんとも器の広いお人じゃぁぁ!

”バッファロー3前ちゃんよりは頻繁に更新すっぞ!”とか意気込んでたのに(笑)
もう一生第一回のまんまで化石みたいになっちゃって、「カワバンガ」の意味すら説明せずにフェイドアウトしてしまうんじゃ無いかと思わせといての!!
第二回目コラム。
前置きも長くなってきたし、じゃぁ今回もいっちょイコーぜ!Cowabunga!!(カワバンガ!!)

…の前に今年頭の「KIWAKIWAジャンボリ〜」
めっちゃくちゃ楽しかったね!!!!!!!
皆激烈にカッコ良いライブしてたしDJも半端じゃなくアゲてくれるし飯も美味くて売ってるグッズもシャレオ!な感じで、んでもって来てる皆もカワイイ娘とカッケー奴しか居ないとかどーなってるんじゃ!
年明けにふさわしいとってもハッピーでカラフルで、そんでもって無事テキーラの洗礼を享けた皆様の2013年はきっと素晴らしいものに成るでしょう!

さて今回はもうあんまりにも久々だから題材の探し方、よー解らん!ってな事で知らなくても良い事を箇条書きで書きまくる感じに行こうと思います!!
まぁこういうのってグーグ○とかで沢山ヒットしてしまうので既に知ってる人も多いかと思いますがこういうの個人的に大好きなんで書きます、本当に知っても得じゃないから皆さんここで閉じてくれていいよ!
サヨウナラ!

・うまい棒のドラえもんに似てるキャラクターの名前 → うまいもん
・そんなドラえもん先生は数ミリ浮いているから靴を履いていない。
・マスオとサザエとタラちゃんは以前は3人住まいだったが大家と喧嘩し追い出され嫁実家の磯野家で同居している
・という事でマスオさんはああ見えて養子ではない
・バカボンのパパは植木職人、スーパーマリオは大工
・タラバガニは「蟹」じゃなくヤドカリの仲間
・セガの社名の由来は SERVICE GAME
・カスタネットはスペイン語で「栗」
・バヌアツ共和国にあるかの有名な「エロマンガ島」だが「エロマンガ」とは現地の意味で「人間です」
・じゃんけんで最初にパーを出すと6割の確率で勝てる
・サンタクロースのモデルはサンディクローズというおっさんなのだが、そのオヤジがクリスマスの日に
「今日はキリスト様の誕生日だから、この街の子ども達にもハッピーを分けてやろうかの」と、コインを勝手に窓に向かって投げ入れまくっていたがその時に窓ガラスが沢山割れて各家庭の親御さんはサンディにキレていた。その中の一人がたまたま靴下にコインが入ったのがクリスマスに大きな靴下を飾る風習の発端らしい。

と書き続けると永遠に書き続けられるんですが
今回はここまでにしておきますね。(笑)
あ!今回もカワバンガの意味教えてないね。
気になる人はライブ会場でボクと握手!的な感じで常日頃からライブ会場でお待ちしてますよ。
ってことで、次回更新お楽しみに!!(次はこんなに期間を開けずに書きまっせ!)


おすすめ関連記事:


  • -profile-
  • BxAxNxZxAxI(pocketlife/はなし)
  • http://pocketlife.org/
  • http://hanashi874.net//