森心言主催「新しいミクスチャー」の祭典「FUTURE MIXTURE FESTIVAL」が12月に開催。

Posted on 2017.10.11

Category: NEWS, PICK UP EVENT


Alaska Jamのボーカル、DALLJUB STEP CLUBではラップ/シンセを担当している森心言が12月に主催イベントを行うことを発表した。

自身の所属しているAlaska Jam、DALLJUB STEP CLUBを始め、新しい“ミクスチャーミュージック”のアーティストを集めたラインナップとなっている。

今後は追加アーティストも発表される予定との事。

チケットは10月14日10:00~、e+/O-nest店頭で発売される。



2017年12月2日(土)
at 渋谷TSUTAYA O-nest
森心言 presents.
「FUTURE MIXTURE FESTIVAL」
OPEN 12:30 / START 13:00
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500
[出演]
Alaska Jam
DALLJUB STEP CLUB
音の旅crew
SABANNAMAN
memento森
No Gimmick Classics
パブリック娘。
…and more


【森心言 コメント】
僕がAlaska Jamでボーカルを始めた約7年半前、ヒップホップカルチャーをミックスしたロックバンドは今よりもっと少数派でした。それでもこのスタイルでバンドを続けて来た結果、各地で共鳴出来るいくつかのロックバンドと出会い、ヒップホップのアーティストとも多く共演し、数年前から「この新しい“ミクスチャーミュージック”を基軸にしたイベントを立ち上げたい」と思っていました。
そしてDALLJUB STEP CLUBを始めた頃くらいからは「やりたい」というより「自分がやらずに誰がやる」と、自惚れ半分ですが本気で思っていました。
若い世代には“ミクスチャー”という言葉自体新鮮に感じるかもしれません。でも日本のロックもヒップホップも目まぐるしく現状を変化させている今、“ミクスチャーミュージック”は一番面白い音楽です。そしてこれからもっと進化していくと思います。
30歳になった今年、そのイベントをいざ立ち上げ、僕の一つの夢を叶えます。
この機会に是非、新しい“ミクスチャーミュージック”ムーブメントの第一歩を目撃しに来て下さい。


おすすめ関連記事: